こんなお悩みを解決できます
01
メンテナンス・アフターフォローはどうなっていますか
弊社では、保守契約・点検等のプランほっとサポート契約がございます。
お客様のご要望に合ったプランを提案させていただきます。
02
修理対応や部品供給には時間がかかるのではないですか。
メンテナンス対応は基本的に翌日対応しております。
緊急な対応は当日訪問させていただくことも可能です。
03
リースレンタルで機械を購入できますか
レンタル契約として毎月定額支払いにより使用していただくことができます。
メンテナンス費用・点検費用も定額支払いの中に含まれています。
詳しくはランドリースをご覧ください。
04
汚れや臭いが取れていない時があるのですが
洗剤の種類によって、汚れ落ちや臭いの取れ方が変わってくると思われます。
ご相談いただければ、要望にあった商品を提案させていただきます。
05
機械を入れ替えた場合、洗剤はどのような物を使ったらいいでしょうか
従来は粉洗剤を使用しているお客様が多かったですが、洗濯水量が少なくても溶けやすい液体洗剤が主流になり弊社では自動的に液体洗剤が投入されるシステムOKAPRO アクアウオッシュを提案させていただいております。
06
洗濯機で1回に使用する水量が少ない機器があると聞きましたが
使用する水の量は任意に設定ができるため、少ない水量で使用していただくことは可能です。
業務用洗濯機の場合は大量洗濯するため、洗濯量に応じた十分な水の量で洗濯し、すすぐことが必要です。
07
機械の耐久性に不安があります。どれくらいの期間使用できますか
使用頻度にもよりますが、弊社では15年~20年使用できると考えております。
ただし、15年程経過すると徐々に高額部品の修理が発生してきます。
08
現在、使用している機械から変わって使いづらいことはないですか
弊社の操作パネルは操作しやすいように、複雑ではなく誰でも使いやすい設計になっています。
洗濯機の入替だけでなく、
サポート・アフターフォローのお悩みも
岡村プロテックスにご相談ください